トップ > 新着情報 > 夏休み!うさぎのしっぽ絵画コンテスト展示

2018年08月14日 掲載

夏休み!うさぎのしっぽ絵画コンテスト展示

夏休み!うさぎのしっぽ絵画コンテスト展示 at 二子玉川店 & 洗足店

2枚の大賞がきまりました!

53枚のかわいい応募作品から2枚の大賞を選びました。

 

皆様、是非作品を見に来てください。

 

外は暑いですが、きっと心は爽やかに温まると思います。

 

大賞 1(二子玉川店にて展示)
タイトル:『みおちゃんのグーフィーちゃん 』
コメント:グーフィーちゃんを優しくなでなでする姿、おやつをあげる表現。
     「グーフィーちゃんが大好き!」という事が伝わる心温まる作品でした。

 

 

大賞 2(洗足店にて展示)
タイトル:『きずなちゃんのミニサテンちゃん 』
コメント:ミニサテンの被毛の輝きを上手に表現してくれました。
     躍動感と観察力の光る作品でした。

 

心温まる絵画53枚集まりました!

ある日、小学生の男の子が二子玉川店アイドル「Will(ウィル)君」の似顔絵を描いてきてくれました。その絵は、Will君のカラーや生き生きとした表情がよく再現されており、何といっても、Will君もWill君を抱っこしている男の子も、とても幸せそうなのが印象的で、スタッフを温かい気持ちにさせてくれました。

 

このことがきっかけで、もっと、お子様やうさちゃん、周りの方達が幸せな気持ちになれるようにと思い、このイベントを企画致しました。

 

今回は、小学校6年生以下対象で、うさちゃんのかわいい絵画を募集し、素敵な絵画が53枚集まりました。

 

展示は、二子玉川と洗足店で行います。

 

純粋な気持ちで書いた絵は、人を感動させます。

 

是非見に来てくださいね。

 

応募の詳細はこちらから>>

展示期間・展示場所

  期間:2018年8月17日(金)~8月31日(金)

 

  場所:二子玉川店・洗足店

 

  ※展示期間終了後、他店舗にて展示させて頂く場合もございます。

 

 

ページトップへ