トップ > 新着情報 > 夏休み!うさぎのしっぽ絵画コンテスト

2018年07月18日 掲載

夏休み!うさぎのしっぽ絵画コンテスト

夏休み!うさぎのしっぽ絵画コンテスト at 二子玉川店 & 洗足店

心温まる絵画を募集します!

ある日、小学生の男の子が二子玉川店アイドル「Will(ウィル)君」の似顔絵を描いてきてくれました。その絵は、Will君のカラーや生き生きとした表情がよく再現されており、何といっても、Will君もWill君を抱っこしている男の子も、とても幸せそうなのが印象的で、スタッフを温かい気持ちにさせてくれました。

 

このことがきっかけで、もっと、お子様やうさちゃん、周りの方達が幸せな気持ちになれるようにと思い、このイベントを企画致しました。

 

今回は、小学校6年生以下対象で、うさちゃんのかわいい絵画を募集します。

 

展示は、二子玉川と洗足店で行う予定です。

 

純粋な気持ちで書いた絵は、人を感動させます。

 

皆様のお子さんが描いた心温まる絵画をお待ちしております!

 

募集期間

募集期間:2018年7月19日(木)~7月31日(火)消印有効

募  象

対  象:小学生6年生以下

応募方法

必要事項を明記し、期日までに下記まで郵送または、メール送信してください。

 郵送)〒235-0016 横浜市磯子区磯子2-20-51
      うさぎのしっぽ企画室 絵画コンテスト

 メール添付)下記まで画像を添付してください。
        kikaku@rabbittail.com

 必要事項)

    1)住所

    2)氏名(お子さんのお名前)

    3)電話番号

    4)保護者の方の氏名

    5)うさちゃんの名前

 

いただいた情報は、厳格に管理し、このイベント以外に使用することはありません。また、展示するときにはお子様のお名前(苗字は掲載せず、お名前をひらがなで表記。)とうさちゃんの名前を掲示させていただきます。( 例)みかちゃんのpopoちゃん)

応募内容

 大きさ:A4サイズ横書き(紙の種類は問わず)

 絵をスキャンしたものをメールから応募も可。


画材は問いません。(クレヨン・色鉛筆・絵具・貼り絵など) 郵送絵画には、作品の裏面にお子さんのお名前(フルネーム) を必ずお書きください。また、展示後の応募絵画の返却は出来ません。

 

結果発表

  2018年8月17日(金) うさぎのしっぽHPにて発表。

 

  大賞2名を選出します。

 

  大賞の方には二子玉・洗足スタッフよりご連絡します。

  副賞として、リアルモチーフタオルなど3,000円相当のうさぎ雑貨をプレゼント

 

展示期間・展示場所

  期間:2018年8月17日(金)~8月31日(金)

 

  場所:二子玉川店・洗足店にて ※応募多数の場合は厳選の上、展示致します。

 

  (計54枚展示可能) ※展示期間終了後、他店舗にて展示させて頂く場合もございます。

 

 ご質問などは、二子玉川店 伊藤/菊地まで

   03-3700-3885

ページトップへ