ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > うーさんの日2021

2021年03月29日 掲載

うーさんの日2021

感謝の気持ちを込めた
  『うさぎのしっぽの創業祭』

5月はうさぎのしっぽ創業祭の「うーさんの日」です。

 

こんな時期だからこそ、皆様に「うーさんの日」を楽しんでいただき、少しでも穏やかな気持ちになって欲しいと思います。

 

今回もご購入金額に合わせて、人気の『おやつ缶』と『クリアファイル』をご用意いたしました。
また、お買い物された方全員に、うさぎのしっぽの情報誌「Shippo Vol.3 うさぎのグルーミング&ケア特集」をプレゼントいたします!

 

通販と店舗ではセール内容が異なりますので、それぞれご確認の上、ご利用ください。

 

通販部のセール 5/3(月・祝)0:00~

 

通販部のセール:5/3(月・祝)0:00~5/5(水・祝)23:59

 

サプリメント、おもちゃ、飼い主さん向けグッズなどが一部商品10%~20%OFF(数量限定)にてご購入いただけます。 

※詳細は4/30(金)に公開いたします!

 

10店舗のセール:4/28(水)~

 

10店舗のセール:4/28(水)~5/11(火)

 

プロケージ、牧草、フード、サプリメント、そして人気のおやつ10種が一部商品を除き10%OFFでご購入いただけます。


各店舗の 開催期間と営業時間は下記の店舗リンクをご確認ください。

 

店舗情報はこちらから


セール期間は、2週間ありますので、混雑を避けてご来店ください。平日のご来店がおすすめです。

 

うさぎのしっぽの情報誌 Shippo Vol.3 全員にプレゼント!

 

うさぎグルーミング&ケア特集

 

お買い物された方全員に差し上げます!

 

飼い主さんがグルーミングをする上で知りたいこと、勉強したいことを中心に、グルーミング&ケア特集第一弾として作成しました。横浜店店長のグルーミングマイスター、帆苅が詳しく解説しています。

 

全てのページがフルカラーで、撮り下ろしの写真を使った最新版です。 このグルーミング&ケア特集をゲットして、ぜひうさちゃんのグルーミングに挑戦してみてくださいね。

 

また今後、さらに詳しい情報を第2弾としてまとめる予定です。Shippo Vol.3の最終ページにアンケートがありますので、お読みになった後、ぜひ皆様からのご意見をお待ちしております。

 

大人気『おやつ缶』 3,300円以上お買い物された方に!

 

シックなカラー5色が勢揃い!

 

3,300円以上お買い物された方に差し上げます!
好きなカラーをお選びください!
※通販ではランダムでのお届となります。

 

うーさんの日でおなじみのおやつ缶です。もともとはお茶などを入れる缶で、中蓋付きなので湿気対策は万全! うさちゃんのおやつを入れて保存するのにぴったりです。

 

また、デザインもとっても可愛いので、うさちゃんのおやつで以外にも、飼い主さんのお気に入りのお菓子やお茶などを入れて、キッチンに飾ってもいいかもしれません。

 

 

うさちゃんづくしのクリアファイル

 

3つのデザインのクリアファイル

 

5,500円以上お買い物された方に1種類を差し上げます!
好きな種類をお選びください。
※通販ではランダムでのお届となります。

 

今回のクリアファイルは、とにかくうさちゃんが可愛くなるように作ってみました。

デザインは全部で3種類!

●ネザーランドドワーフデザイン
●ホーランドロップデザイン
●ネザーランドドワーフ&ホーランドロップデザイン

表と裏合わせて6枚の写真を使い、3種類のクリアファイルができあがりました。

お楽しみに!

 

 

ページトップへ