トップ > 新着情報 > 『しっぽ写真館』に応募しよう!
お知らせ

2018年10月5日 掲載

『しっぽ写真館』に応募しよう!



しっぽ写真館とは・・・

かわいいうさちゃん写真を投稿しよう!

 

うさぎのしっぽでは、かわいいうさちゃん写真を募集しています。


皆さまから投稿された写真は、『しっぽ写真館』ホームページに掲載。

さらに、その中から選出されると店頭で配られる情報誌『うさぎ日和』にも掲載されます。

毎月、プレゼントがもらえるピカイチ賞も決定!

ピカイチ賞に選ばれると、あなたの撮影したうさちゃんが『うさぎ日和』に大きく掲載されます。

皆さん、ぜひぜひ投稿してください。お待ちしてます!

 

 

◆しっぽ写真館への掲載方法が変わりました◆

01.毎月末日までにご応募をいただいたお写真は、翌月の10日までに『しっぽ写真館』に一括アップされます。
02.掲載後、気に入った写真に「いいね♡」をつけてください。
03.「いいね♡」の数などを参考に18名を選出、その中から店舗スタッフがピカイチ賞を選考します。
04.翌々月に『しっぽ写真館』HPおよびMonthly情報誌うさぎ通信『しっぽ日和』に入選17名とピカイチ賞を掲載いたします。
05.ピカイチ賞に選ばれた方には、メールでご連絡いたします。
06.入選された方にはご連絡はいたしません。翌々月のMonthly情報誌うさぎ通信『しっぽ日和』または、「しっぽ写真館」HPでご確認ください。


※しっぽ日和に直近3ヶ月以内に掲載された方は除きます。
※投稿は毎月お一人様につき1点までとさせていただきます。

 

 

過去のしっぽ写真館instagramはこちら

 


投稿方法 〜便利な申し込みフォーム〜

 

下記の申し込みフォームよりお写真の投稿をお願いします。

https://req.qubo.jp/rabbittail/form/shippopict

 

皆さまからの素敵な写真をお待ちしております!

 

※お写真がスクエアではない場合や情報が足りない・誤りがある場合には、ピカイチ賞には選出されませんのでご注意ください。

 

 


 

 


Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.