トップ > 新着情報 > ソフトオーチャードサンプルプレゼント!
お知らせ

2018年5月31日 掲載

ソフトオーチャードサンプルプレゼント!



 

ソフトオーチャードサンプルプレゼント!


皆今回数量限定で大人気の『うさぎのしっぽのソフト・オーチャード』サンプルをプレゼントいたします。

数量限定800個を通販で商品をご購入して頂いた皆様に先着でプレゼントさせていただきます。

【うさぎのしっぽのソフト・オーチャードとは・・・】

やわらかいのに高繊維質 ティモシー1番刈りと同程度の繊維質の牧草です。


牧草は、一般的に繊維質が多いと硬く、少ないとやわらかくなります。しかし、うさぎのしっぽソフト・オーチャードは繊維質が多いのにとてもやわらか。繊維質はティモシー1番刈りと同程度です。 さらに、ティモシー1番刈りと比べると、抗酸化作用があるビタミンEは約2倍以上、健康な被毛のためのリジン・メチオニンや筋肉を助けるアルギニンを豊富に含んでいます。 やわらかい牧草が好きなうさちゃんや繊維質を摂らせたいうさちゃんにオススメで、ティモシーの代わりになるような牧草です。

 

【プレゼント方法】

 開始時間:6月1日(金)AM0時より
 利用条件:①通販部で商品をお買い物されたお客様
      ②金額に条件はありません。

      プレゼントは、ささやかなサンプルです。
      是非、お使いいただいて今後のうさちゃんライフの参考にしてください。


【800個限定です!】

先着順でのプレゼントです。配布終了した際には、お届けのお荷物にプレゼントは入りませんので、ご了承お願いいたします。


Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.