トップ > 新着情報 > うーさんの日2018 5/3〜5
お知らせ

2018年4月26日 掲載

うーさんの日2018 5/3〜5





うーさんの日2018 5月3日(木)・4日(金)・5日(土)


 今回のうーさんの日は、『うさぎ大好き』デザインで決めてみようと思います。これをお読みになっている皆さんは、おそらくうさちゃんとの生活をとても大切に思っている方ばかりだと思います。その気持ちをデザインにして、かわいい『おやつ缶』を作りました。なんとこの『おやつ缶』の中に8種類の缶バッジを1つ入れてみました。うさぎ愛を再確認できるアイテムだと思います。また、用品では、介護のアイテムをいつもより揃えてみました。いつでも万全にうさちゃんと向き合えるようにしてあげて欲しいと思います。  もちろん、セールです。一部を除いた全商品10%、特別割引15%〜25%となります。お楽しみに!

 尾山台店は、4月30日をもって、5月12日より開店する洗足店に吸収合併されます。今回は、尾山台店/洗足店ではセールは、ありませんのでご注意ください。

 通販部でもおやつ缶をプレゼントを実施いたします。 プレゼントは、5月3日(木)AM0時(日付が変わったところ)~のお買い物が対象となります。
(プレゼント対象のお客様には、「ご注文内容の確認」画面にプレゼント名が表記されます。 )

うさぎ大好きおやつ缶プレゼント

6種類のかわいいpopなおやつ缶を3240円以上お買い上げの皆様に、先着3000名様にプレゼント!今回は、『あなたはどのタイプ!?』うさぎ缶バッジをプレゼント致します。

サプリメントセットプレゼント

総額、1000円以上のサプリメント(うさぎの力、アクティブE、うさぎの乳酸菌)を5400円以上お買い上げの皆様に、先着1500名様にプレゼン致します。

ソフトオーチャード 

こだわりのソフトオーチャードが、1140円のところを500円で販売します。

毎日食べる牧草だからいろいろとこだわりました。ウーリー社とのコラボレーションで牧草のより安全な輸入方法を実現したこだわり牧草です。 保存方法にもこだわり、パッケージにはファスナーを付け、乾燥剤を入れて牧草の状態を保ちます。ひと月ぐらいで食べきる事を目安にしてありますが、ぜひ新鮮なまま早めに食べさせてあげてくださいね。

うさぎの納豆菌プレゼント

乳酸菌の贈物との相性抜群の『うさぎの納豆菌』を個数限定でプレゼント!早い者勝ちです!

10%・15%・25%の割引があります。

是非、日用品などを揃えてください。

  • 特割25%OFF:OXBOW牧草(一部対象外あり)
  • 特割15%OFF:

    ・オリジナル牧草1番刈り800g/3kg
    ・WF600g
    ・SF600g
    ・STB/SNB/SLB/SPB
    ・うさぎの乳酸菌150g/450g/SF/やわらか乳酸菌
    ・AE400錠
    ・キューブハウス
    ・フルハウス
    ・空中メッシュハウス
    ・トンネルハウス
    ・かまくらハウスM/L
    ・ごろ寝ソファー/ワイド
    ・りんりんボール
    ・うさぎボール
    ・ざぶとんS/M/L
    ・うさぎハウス
    ・しっぽロフト

  • 特割20%OFF:

    ・プロケージ60/80
    ・コンフォート60/80
    ・クイックサークル

この他、フルハウスの特売、介護用品コーナー、新商品(クロスハーネス新柄やI LOVE RABBITSシリーズ雑貨)などがお楽しみです。


Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.