トップ > 新着情報 > 『うーさんの日2023』
お知らせ

2023年4月25日 掲載

『うーさんの日2023』

感謝の気持ちを込めた『うーさんの日2023』

5月はうさぎのしっぽ創業祭「うーさんの日」です。

 

今回の「うーさんの日」セールのテーマは「住環境を見直す」です。
テーマに合わせた今セール限定の割引商品をご用意しております。
また、皆様に日頃の感謝の気持ちを込めまして、豪華なプレゼントもご用意いたしました!

 

1:『おやつ缶』3,600円以上お買い物された方全員に!

5種類のかわいい「おやつ缶」からお好きな色をお選びいただけます。

 

2:『Wポケットクリアファイル』6,000円以上お買い物された方全員に!

Wポケットで使いやすいので、普段使いに大活躍しそうです!

 

3:情報誌『Shippo Vol.7』お買い物された方全員に!

大好評のうさぎのしっぽオリジナル冊子 第7弾!今回のテーマは『おやつ』です。

 

4:店頭限定『サンプル』お買い物された方全員に!

店頭限定『サンプル』お買い物された方全員にプレゼント!

 

※通販と店舗ではセール内容が異なりますので、それぞれご確認の上ご利用ください。

 

通販部のセール 4/29(土) 0:00~

 

4/29(土)0:00~5/1(月)23:59

 

わらっこ座ぶとん・プロポリス・プロケージなどの商品が10~20%OFFにてご購入いただけます。

 

 

 

11店舗のセール:4/29(土)~

 

4/29(土)~ 5/7(日)

 

わらっこシリーズが一部特割15%OFF!

さらにうさぎのしっぽオリジナルおやつ10種が10%OFFに!

他にも生活用品や一部フード、牧草も10%OFFでご購入いただけます。

 

店舗情報はコチラから

 

セール期間は9日間と長く設けてありますので、混雑を避けてご来店ください。平日のご利用がおすすめです。

 

『おやつ缶』3,600円以上お買い物された方全員に!

大好評「おやつ缶」がかえってきました!!
もともと茶葉などを入れる湿気対策万全の缶ですので、うさちゃんのおやつを入れるのにピッタリです。また、中蓋付きでさらに湿気から守ってくれるので安心です。
他にも、飼い主さんお気に入りのお菓子やお茶、小物などを入れてもいいかもしれません。
レッド、ブラック、シルバー3パターンの全5種類あります。

 

『Wポケットクリアファイル』6,000円以上お買い物された方全員に!

春らしい、自然に囲まれたうさちゃんの写真を使用したデザインになっています。
両観音開きで、左右のポケットに書類を入れられます。 使いやすいので、普段使いに大活躍しそうです!
お仕事の書類整理やうさちゃん関連の書類を入れて管理するのもいいかもしれませんよ。

 

『Shippo Vol.7』お買い物された方全員にプレゼント!

うさぎのしっぽから、飼い主の皆様へ贈るうさちゃん情報紙「Shippo」第7弾! 今回のテーマは、「うさぎとおやつ」です。
うさぎのしっぽの創業時からのおやつの始まりを振り返り、今のうさちゃんのおやつの在り方やおやつの選び方、あげ方を目的別に詳しく解説しています。
また、おやつの選び方フローチャートやおやつの素材早見表など、楽しみながら読むことができるページも満載です。
ぜひおやつをあげる時の参考にしてくださいね。

 

店頭限定『サンプル』お買い物された方全員にプレゼント!

大人気商品の天然の恵みそのままのタンポポを乾燥させた「むしゃむしゃタンポポ」、これからの暑い時期のお出かけの時や暑さで疲れているときに簡単に水分補給ができる「アクアゼリー」、普通の水よりも素早く身体に吸収される「うさぎのバランスウォーター」の3種類のサンプルをお買い上げいただいた全員にランダムでプレゼントいたします。 ぜひゲットしてみてくださいね!

※サンプルは数に限りがございます。配布終了の場合はご了承ください。

 


Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.