トップ > 新着情報 > 写真撮影会 1月14日(土)/15日(日)
お知らせ

2017年1月7日 掲載

写真撮影会 1月14日(土)/15日(日



恒例の動物カメラマン石橋さんによる写真撮影会を開催いたします。
スマフォで簡単に写真撮影ができる時代ですが、やはりプロに撮影していただく写真は一味も二味も違います。
是非、ご参加お待ちしております。
空き状況の確認やご不明な点などございましたら、店頭スタッフ、又はお電話にてご相談下さい。
前回はご予約件数が全て埋まってしまうほどの人気ぶりでした!
気になる方はお早めにご連絡をどうぞ!


【期日】
  2017/01/14(土) 柴又店
  2017/01/15(日) 横浜店
【料金】¥3,000(税込)
     (撮影日当日のお支払いになります。)
【撮影時間】お1人様あたり10~15分
【データのお渡し】
  写真はこちらで厳選した3点を後日データ(CD)で各店舗にてお渡しとなります。
  (お渡しまで2週間程時間をいただきます)
   ※写真の著作権は石橋さんに帰属されます。
【事前予約】までお電話にてお問合せください。
   〈横浜店TEL〉045-762-1232
   〈柴又店TEL〉03-6657-9524

※当日の撮影状況により時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
撮影から二週間以降に店頭にてCD(データ3点)をお受け取りください。
※プリントの配布はございません。


撮影した写真はデータとしてお渡ししますので、PCの壁紙や年賀状、SNSのアイコンなどにも使っていただけます。

この写真をうさぎのしっぽのプレミアムしっぽカードにするのもオススメです。

しっぽでお買い物の際にご利用頂けるポイントカードの表紙を無料でおうちのうさちゃんにすることができるというサービスです。

世界で1枚だけの素敵なカードがお手元に届きます。

プレミアムしっぽカードの詳細につきましては店頭又はお電話にてお問い合わせ下さい。


カメラマン石橋絵氏プロフィール

■石橋 絵(いしばし ぬい)
動物写真家 千葉県生まれ
写真家として2009年に独立。
犬、猫、うさぎなどの撮影を得意とし、一方、国内の野生動物の撮影も続けている。
雑誌や書籍、カレンダーなども手がける。
著書「ねこもふ。」(宝島社)、「little cats」(ラピスエンテ)など。
[HP]http://nui-photo.jimdo.com

Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.