トップ > 新着情報 > しっぽ店舗の年末セール
お知らせ

2021年12月1日 掲載

しっぽ店舗の年末セール

『しっぽ店舗の年末セール』11の実店舗でセール開催!

期間:2021年12月14日(火)~12月28日(火)


今年も店舗のセールを年末に開催することとなりました。

 

昨年同様、長い期間行っておりますので、混雑を避けてご都合の良い時にご来店ください。

 

2021年うさぎのしっぽをご利用いただいた皆さまに感謝の気持ちを込めて、 今回だけの特割商品やカレンダー2種のプレゼント、そして毎年恒例の福詰袋もご用意しております。  

 

   ※吉祥寺店は12月15日(水)からとなります。   

   ※営業時間は各店舗で異なります。ご来店前にホームページにて詳細をご確認ください。

   ※通販部は除く

 

 

『2022年卓上カレンダー』をプレゼント!

 

翌年一年の幸せを願い、日頃の感謝の気持ちを込めてプレセントさせていただきます。

プレゼント数は、先着5,100名様分です。

 

今回のプレセント『2022年卓上両面カレンダー』のテーマは、『Ten rabbits,ten colors(十兎十色 どの子もかわいい…)』。カレンダーのために撮り下ろした中から、特に可愛い写真を厳選してまとめました。うさちゃんたちは、品種もカラーもさまざまですが、それぞれとっても可愛いですよ。2022年に彩りを添えてくれるカレンダーです。

 

1:このカレンダーは、表と裏にひと月ずれた別のデザインのカレンダーを印刷しています。

 

2:使い方は2種類あります。お好きなデザインだけを使う方法と、カレンダーを2つにして使う方法です。

 

 

『1つのカレンダーとして使う!』

 

お好きなデザインだけを選んで、毎月入れ替えて使ってください。写真を楽しみたければ表面、スケジュールを入れたければ、書き込みが可能な裏面。カレンダーを使うシーンに合わせてお使いください。

 

『2つのカレンダーとして使う!』

 

1つのデザインをプラケースに入れ、もう1つをどこかにマグネットなどで貼ってお使いください。同じ月の2種類のデザインを1枚のカードに印刷していませんので、2つのカレンダーとしてお使いいただけます。

 

 

『2022年A3壁掛けカレンダー』をプレゼント!

 

今回登場するうさちゃんたちも細かな毛や目の表情を意識した写真撮影を行いました。

 

うさちゃんの自然で表情のある写真に、うさちゃんの気持ちを想像してもらえたら嬉しいです。

 

おうちのいろいろな場所で使えるよう、予定が書き込めるデザインになっています。

 

 

【今セール15%OFFはこの8商品!】

 

  •   ●ウールフォーミュラ600g
  •   ●ショーフォーミュラ600g
  •   ●アクティブE 120g
  •   ●ドックス・ラビット・エンハンサー600g
  •   ●うさぎの乳酸菌450g
  •   ●うさぎの乳酸菌150g
  •   ●うさぎの乳酸菌スイートフレーバータイプ150g
  •   ●うさぎのやわらか乳酸菌

 

【10%OFFの牧草 30種以上】

 

【10%OFFのフード 30種以上】

 

【10%OFFのサプリメント 12種】

 

【プロケージも10%OFF】

 

お得な『福詰袋』 3,300円!

 

毎年恒例の福詰袋を今年も販売いたします!

 

人気の牧草やおやつ、サプリメント等、総額8,500円相当の商品が詰まってなんと3,980円!!

 

内容は写真の商品の組み合わせとなります(内容は一部変更する場合もございます)。

 

今回はセール期間中に福詰袋予約券を販売します。副詰袋のお渡しは年明け1/1~1/10となります。

 

引換券に記入されている日付をご確認の上、ご来店ください。

 

   ※会計は予約時に行い、後日来店時は受け渡しのみとなります。

   ※各店数量限定となっておりますので、販売終了の際はご了承ください。

 

 

年末セールDMの『お年玉くじ』で220名様にポイントが当たる!

 

今年の年末セールのお知らせはがきには、お年玉くじが付いています。

 

はがきに記載されている会員番号で抽選し、合計220名様にうさぎのしっぽのお買い物で使えるポイントが当たります。

 

1等は2022年にちなんでなんと、22,000ポイントをプレゼント!!

 

当選発表は年始に店頭のみで行います。

 

お年玉の引き換えは、1/31までになります。ぜひお店にいらしてください。

 

 


Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.