トップ > 新着情報 > しっぽ店舗の年末セール
お知らせ

2020年11月16日 掲載

しっぽ店舗の年末セール

『しっぽの年末セール』9つの実店舗のセール

期間:2020年12月14日(月)~12月27日(日)


毎年年明けに行っていたセールを、今回は年末に開催することとなりました。

例年より長い期間行っておりますので、混雑を避けてご都合の良い時にご来店ください。

2020年うさぎのしっぽをご利用頂いた皆さまに感謝の気持ちを込めて、

今回だけの特割商品やカレンダー2種のプレゼント、そして毎年恒例の福袋もご用意しております。

 

  ※毎年開催していた店頭での年始のセールはございません。

  ※吉祥寺店は12月16日(水)からとなります。

  ※営業時間は各店舗で異なります。ご来店前にご確認ください。

 

 

『2021年卓上カレンダー』をプレゼント!

 

一年の幸せを思い、日頃の感謝の気持ちとしてプレセントさせていただきます。

プレゼント数は、先着5500部です。

 

今回のプレセント『2020年卓上両面カレンダー』は、

『TACCHI & PETAN』は、2020年に撮影した写真から、立っち姿とぺたんとリラックスしている姿を集めてみました。なかなかカレンダーには登場しない姿なので、2021年を癒してくれると思います。

 

1:このカレンダーは、表と裏にひと月ずれた別のデザインのカレンダーを印刷しています。

 

2:使い方は2種類あります。お好きなデザインだけを使う方法と、カレンダーを2つにして使う方法です。

 

『1つのカレンダーとして使う!』

 お好きなデザインだけを選んで、毎月入れ替えて使ってください。写真を楽しみたければ表面、スケジュールを入れたければ、裏面。カレンダーを使うシーンに合わせてお使いください。

 

 

『2つのカレンダーとして使う!』

1つのデザインをプラケースに入れ、もう一つをどこかにマグネットなどで貼ってお使いください。同じ月の2種類のデザインを一枚のカードに印刷していませんので、2つのカレンダーとしてお使いいただけます。

 

 

『A3壁掛けカレンダー』をプレゼント!

 

今回派手にならず、うさちゃんの表情が伝わるような写真撮影を心がけました。

 

また、今回登場するうさちゃんは、ネザーランドドワーフとホーランドロップですが、

 

それぞれ同じカラーを並べて見ました。色の違いなどを見るもの面白いと思います。

 

文字の下に予定も書き込めるデザインにしましたので、いろいろな使い方ができると思います。

 

 

今セール限定『特別割引商品』

 

・ウールフォーミュラ600g、ショーフォーミュラ600g、ラビットエンハンサー 20%OFF!

 

・乳酸菌450g、150g、やわらか乳酸菌、スイートフレーバー、アクティブE400粒 15%OFF!

 

・もじゃもじゃ、やみつきむしゃむしゃソフトヘイBar、新商品もじゃもじゃS 15%OFF!  

今回のセールから「もじゃもじゃS」が新登場!小さめサイズなので様々な場所につけられます。

 

・プロケージ10%OFF

 

・フード・牧草・わらっこシリーズ一部商品のぞき10%OFF ・フードフィーダー10%OFF

 

お得な『福詰袋』 3,300円!

 

毎年恒例の福詰袋を今年も販売いたします!

 

こだわり牧草と人気のおやつやおもちゃ等、総額6,000円相当の商品が詰まって3,300円!

 

内容は写真の商品の組み合わせとなります。(内容は変更になる場合もございます。)

 

今回はセール期間中に日付指定の引換券を販売し、福袋のお渡しは年明け1/4~1/11となります。

 

各店数量限定となっておりますので、販売終了の際はご了承ください。

 

 


Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.