トップ > 新着情報 > 2020年通販部のうーさんの日<5月2日~4日開催!>
お知らせ

2020年4月27日 掲載

2020年通販部のうーさんの日<5月2日
~4日開催!>

 

毎年皆様にお楽しみいただいている「うーさんの日」! 

 

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、外出などが難しくなっています。そんな時期だけど少しでも皆様に楽しい気持ちになっていただきたいという思いで割引商品やサンプルをたくさんご用意いたしました!

 

<注文開始日時>
5月2日(土)00:00~5月4日(月)23:59

 


<店頭10店舗のセール>
5月5日(火)~5月31日(日)


今年の店頭のうーさんの日は、イベントを行いません。
しかし、皆様の『うさちゃんとの生活応援』を応援したいと思い、5月中のセールを行います。基本的に10%割引 となります。プレゼントなど、イベント的なものは行いませんが、26日間行います。

皆様が、ゴールデンウィークをずらし、土日祝日をずらし、平日の空いている時間帯に来店できるように期間を長くしました。ぜひ、うさちゃんとの生活のサポートとしてご利用ください。

また、現在店頭では入場制限やマスク着用などの対応を行っております。ご協力お願いいたします。自粛臨時休業している店舗、時短営業している店舗もありますので、店頭の営業情報はこちらからどうぞ!

盛りだくさんの6つのプレゼント!

 

全員プレゼントとご購入金額に応じたプレゼントがございます。

 

1.『Shippo』創刊号〜うさぎの夏、暑さ対策〜プレゼント!

プレゼント条件:お買い物をされた方 全員


夏の対策用品や、みなさまからいただいた夏のお悩みについてのアンケートの結果とその対策をご紹介したカタログをプレゼントします!夏の暑さで体調を崩さないよう、うさちゃんの生活環境のアドバイスや食事についての商品をご案内しています。ぜひ通販カタログと合わせてご活用ください。




2.「ブルーベリー&ルテイン」サンプルプレゼント


プレゼント条件:お買い物をされた方 先着2000名様


加齢とともに気になる目の症状に効果的なブルーベリー&ルテイン。ブルーベリーとルテインの持つ抗酸化力が目のトラブルに効果的と言われています。若いうさちゃんでも食べ慣れていたら安心です。ぜひお試しください。(サンプル2粒)


お送りしたダイレクトメールではブルーベリー&ルテインサンプルと、小粒トイレ砂のサンプルプレゼントとご案内いたしましたが、プレゼントはブルーベリー&ルテインとなります。小粒トイレ砂のサンプルプレゼントはございません。

3.「おやつ缶」&「バッグinクリアファイル」プレゼント


プレゼント条件:3,300円以上お買い物をされた方 先着2000名様


プレゼントの度にかわいい!のお声をたくさんいただくおやつ缶。大好きなおやつを入れて保存できます。また、おやつ缶とお揃い、オーシャン君とレオン君がカフェ店員に扮した可愛いバッグインクリアファイルもプレゼントします!


※多くのお客様への発送を行う為、お色はおまかせください。ご要望欄へのご記入はご遠慮くださいませ。


ダイレクトメールでのご案内と異なり、3300円以上でおやつ缶とバッグインクリアファイルの両方を差し上げることにいたしました。

4.「牧草・フードのサンプルセット」プレゼント


プレゼント条件:7,700円以上お買い物をされた方 先着1000名様


新商品 ソフトヘイバーをはじめ、うさぎのきわみ、チモシーのきわみ、旬牧草、OXBOW牧草、モンラパン、モンラパンダイエットの中からランダムにセットしてプレゼントいたします。お楽しみに!
※サンプルの指定はできません。何が届くかはお楽しみに!


5.通販ポイントプレゼント


プレゼント条件:11,000円以上お買い物をされた方全員


うーさんの日に11,000円以上ご注文の方に「通販で使えるポイント500ポイント」をプレゼントしちゃいます!(店頭のポイントとは異なります。ご注意ください。)


お見逃しなく!特別セール商品


今回は特別セール商品をいろいろご用意しました!この機会にぜひご利用くださいね。

商品をカートに入れた時点では割引金額が表示されません。「ご注文内容の確認」ページに表示されますのでそちらご確認の上、ご注文ください。


Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.