トップ > 新着情報 > うさぎのしっぽ総合カタログ14号発行!
お知らせ

2020年2月22日 掲載

うさぎのしっぽ総合カタログ14号発行!

 

うさぎのしっぽの総合カタログ14号プレゼント!

7年ぶりに全面変更の新カタログができました!

 
しっぽで取り扱っている商品をより分かりやすくご紹介するのはもちろん、商品選びのポイントやしっぽおすすめの商品を詳しく解説しています。

 

また、うさ飼いさんが商品を愛用している暮らしの紹介ページもあるので、商品を実際に使ってみた時の様子もイメージしやすくなっています。

 

さらに、ケージレイアアウトの基本、おやつ・サプリメントの上手なあげ方、ブラッシングをマスターしよう、お出かけのポイントなど、商品のカテゴリごとの読み物も充実させ、読んでも楽しめるカタログを目指しました。


撮り下ろしうさぎ写真と可愛いイラストもたっぷりで、眺めても楽しい全92ページのカタログです。
3月中、通販・店頭でお買いものをされたお客様全員プレゼント! 


ぜひ手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

通販も含めて全店でプレゼント!

 

うさぎのしっぽでお買い物をされた皆様にプレゼントいたします。

是非、うさちゃんの飼育用品のバイブルとしてお持ちください。

3月31日までは、もれなくプレゼントいたします!

 

 


Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.