トップ > 新着情報 > うーさんの日2019セール-全体
お知らせ

2019年4月22日 掲載

うーさんの日2019セール-全体



 

感謝の気持ちを込めた
  『うさぎのしっぽの創業祭』

毎年5月はお客様に感謝を込めて、春のセールをさせていただいております。8店舗の店頭では、通常のうさちゃんのご飯などが10%以上の割引となります。ただし、オンラインショップ(通販部)では、一部商品の割引となります。ぜひ、この機会をご利用いただければと思います。また、毎回恒例のオリジナルグッズのプレゼントも用意しております。今回は、オリジナルボールペンです!

 

オリジナルボールペンのプレゼント!

 

4種類のオリジナルボールペンを1本、3240円以上お買い上げのお客様へ

 

ソフトラバー仕上げのボディーにクロムのリングがエレガントなデザインで、とても書きやすい仕様になっています。スタッフからも大人気のボールペンなので、今回のセールのプレゼントに決めました。デザインは、今回描き下ろしとなっています。カラーも4種類です。

 

プレゼントのボールペンのデザインに込めた想い・・

 

うちの子は、今何してるのかなと想像する。大丈夫かなと心配する。いつでもうさちゃんのことを想って欲しい・・・。
当たり前のことですが、愛情の1つの表現が想うことです。
『I love rabbits』のボールペンに刻まれたロゴを見る度に、お家にいるうさちゃんのことを思い出せば、きっと幸せに繋がると信じています。
そして、うさちゃんへの想いは、きっとみなさんの周りにいる誰かも幸せにするでしょう!

 


Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.