トップ > 新着情報 > 想い出プロジェクト 動物写真家 石橋絵さんによる写真撮影会

2019年02月06日 掲載

想い出プロジェクト 動物写真家 石橋絵さんによる写真撮影会

想い出プロジェクト 動物写真家 石橋絵さんによる写真撮影会2019-3

想い出プロジェクトとは・・・

うさちゃんは、年を重ねる毎に可愛らしさが増してきますよね。

 

そんなうさちゃんを、定期的に写真撮影しませんか?

 

大切なその一瞬を記録に収めることで、より一層愛おしさが増してくると思います。

 

スマホで簡単に写真撮影ができる時代ですが、やはりプロに撮影していただく写真は一味も二味も違います!今回は横浜店・恵比寿店で2日間開催となります。この機会是非ご参加ください!

 

撮影は、うさぎのしっぽでも大人気のカメラマン『石橋絵さん』です。人数には限りがあります。お早めにどうぞ!   空き状況の確認やご不明な点などございましたら、ご希望の店舗の店頭スタッフ、又はお電話にてご相談下さい。恵比寿店での前回開催では予約件数が埋まってしまう程の人気ぶりでした!

 

気になる方はお早めにご予約・お問い合わせくださいね!

 

開 催 月 日

 横浜店  2019年3月24日(日)

 

 恵比寿店 2019年3月21日(木・祝)

料     金

  ¥3,500(税込)   (撮影日当日のお支払いになります。)

予     約

ご予約は2月7日(木)より開始いたします。

 

参加ご希望の店舗までお電話にてお問合せください。

 

〈横浜店TEL〉 045-762-1232   

〈恵比寿店TEL〉03-5774-5443

 

撮影時間は、 お1人様(1匹)あたり10~15分となります。   

 

写真はこちらで厳選した3点を後日メールにてお渡しとなります。

(お渡しまで2週間程時間をいただきます。)

 

※写真の著作権は石橋さんに帰属されます。  

※当日の撮影状況により時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

※プリントの配布はございません。    

 

撮影した写真はデータとしてお渡ししますので、PCの壁紙や年賀状、SNSのアイコンなどにも使っていただけます。   この写真をうさぎのしっぽのプレミアムしっぽカードにするのもオススメです。 しっぽでお買い物の際にご利用頂けるポイントカードの表紙を無料でおうちのうさちゃんにすることができるというサービスです。 世界で1枚だけの素敵なカードがお手元に届きます。  

 

プレミアムしっぽカードの詳細につきましては店頭又はお電話にてお問い合わせ下さい。

 

カメラマン石橋絵氏プロフィール

■石橋 絵(いしばし ぬい)

 

動物写真家 千葉県生まれ

写真家として2009年に独立。

犬、猫、うさぎなどの撮影を得意とし、一方、国内の野生動物の撮影も続けている。

雑誌や書籍、カレンダーなども手がける。 著書「ねこもふ。」(宝島社)、「little cats」(ラピスエンテ)など。

 

[HP]http://nui-photo.jimdo.com

 

ページトップへ