ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > 2019お正月セールのご案内

2018年12月13日 掲載

2019お正月セールのご案内

毎年恒例のお正月の大セールです。
うさぎのしっぽ撮り下ろし写真を使用した両面卓上カレンダープレゼントや福詰袋などお得で楽しいセールを開催いたします。
今回のセールは、通販部を除く全店舗で開催いたします。カレンダーや福詰袋は数に限りがあります。

お早めのご来店をおすすめいたします。

年初めの割引セール


普段使うアイテムなど10〜20%の割引です。まとめ買いをおすすめいたします。
うさぎのしっぽオリジナルケージ「プロケージ」が20%OFFの大特価!
送料無料です!
使いやすさに自信があります!
ぜひこの機会にうさちゃんのお家を快適にしてあげましょう♪




恒例!大人気の2019年卓上両面カレンダープレゼント!

今回のカレンダーは、珍しいトライカラーのホーランドロップが表紙です!
そして、昨年同様いろいろな可愛いうさちゃんの上には、カラーの説明を記載しました。一年後には、きっとあなたはカラーの事がバッチリ理解できるようになると思います。そして、このカレンダーは両面2タイプのカレンダーが印刷されていますので、スケジュールを書き込むカレンダー、可愛い写真をみるカレンダー、あなたの好みで選ぶ事ができます。実は、両方一度に使う事もできます。結構優れものなんです。

是非、ゲットしてテーブルや机の上に置いてくださいね。

日頃の感謝を込めて、商品を3,240円以上ご購入の先着3900名様にプレゼントいたします!

なくなり次第終了となります。十分な数を揃えておりますが、配布終了の際には、ご理解ください。

通販部:1月2日(水)午前0時(日付が変わった所から)~1月3日(木) 
期間中お電話でのご注文はできません。
店頭:1月2日(水)午前11時〜(二子玉川店のみ10時〜/ビーナスフォート店のみ10時30分〜)~1月3日(木)

大型A1カレンダー1100部先着でプレゼント!


表には、ロップ(ホーランドロップ)のクリームとオレンジのカラーの子供二匹と、裏には立ち耳(ネザーランドドワーフ)のチェストナットの二匹の写真を背景を白くしてカラーが綺麗に見えるようにデザインしてみました。再来年の3月までのシンプルだけどカラフルなカレンダーです。年間のスケジュールを可愛く管理できると思います。

このカレンダーは、販売しませんのでここでプレゼントしたら終了です。早めにゲットしてくださいね。

『招福』福詰袋 2,980円



しっぽオリジナル牧草とおすすめ商品がぎっしり詰まった福詰袋!人気のおもちゃも入ってます!総額5,500円相当の商品が入ってお買い得です!内容は上の商品の組み合せ+αとなります。(内容が変わる場合もあります。)


ページトップへ