ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > 新店舗開店 ヴィーナスフォート店 9月22日(土)11時開店

2018年09月18日 掲載

新店舗開店 ヴィーナスフォート店 9月22日(土)11時開店

ヴィーナスフォート店 9月22日(土)11時 OPEN

新規開店のお知らせ

 

 

この度うさぎのしっぽ7店舗目のお店がお台場パレットタウン、ヴィーナスフォート1階のジョーカーズタウン内に開店することになりました。

 

これもひとえに、皆様方のご支援によるところと心より感謝いたしております。

 

今後とも「うさぎの生活をサポートする店」をテーマに皆様のご期待にお応えできるよう全力で努力致しますので何卒格別のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます

 

尚、ベテランの山田美智子が店長としてお客様のサポートに努めさせていただきます お近くにお寄りの際は是非ご来店下さいますよう心よりお待ち申し上げております 。

 

                  有限会社オーグ・うさぎのしっぽ    代表取締役 町田修


ヴィーナスフォート店とは・・・

 

ヴィーナスフォートは、「女性のためのテーマパーク」と銘打ったテーマパーク型ショッピングモールとして、1999年8月25日にopenしました。

 

ショッピングモール内は17から18世紀のヨーロッパの美しい街並みが再現されており、吹抜けの天井が、時間によって青空から夕暮れ、そして夜へと景観が変化するなどの演出も行われ、まるで海外旅行に来たような素敵な空間です。

 

今回うさぎのしっぽが所属するジョーカーズタウンは、ウエストモール棟の1階となり、ペット連れ可能な施設となっています。

 

1日いても楽しく過ごせてしまう場所です。是非、お台場ヴィーナスフォートに来たら『うさぎのしっぽ』に遊びに来てください。

 

7品種のうさちゃんは、必見!

 

うさちゃんは、なんと7品種。多分、珍しいうさちゃんも一堂に集う今回の顔ぶれは、超必見です。

 

是非、うさちゃんに会いに来てくださいね。

 

詳しくは、こちら>>

 

お買い物された方全員にプレゼント!

ヴィーナスフォート店では、9月22日より3日間、

 

お買い物された方先着400名様に4種類のアイテムの中から1つプレゼントいたします。

 

当日、くじを引いていただき、どれが当たるかはお楽しみ!

 

営業時間


  平  日 12:00〜19:00
  土日祝日 11:00〜20:00

 

場所及びご来店方法

 

〒135-0064 東京都江東区青海1−3−15
パレットタウンヴィーナスフォート1F-143 ジョーカーズタウン内
TEL 03-6457-1209

Venus fort内の1階、1F Venus FAMILYのジョーカーズタウンを目安にいらしてくださいね!

Venus fortの交通アクセスはこちらから>>

 

 


 

 

ページトップへ