トップ > 新着情報 > 2019年スケジュール帳プレゼント

2018年09月10日 掲載

2019年スケジュール帳プレゼント

 

毎年大好評のスケジュール帳、今年もプレゼントします!ふわふわ・もふもふの可愛い子うさぎがたくさんのと~っても可愛いスケジュール帳です!来年も楽しい1年を過ごせると思います♪

 

中身も市販のスケジュール帳に負けない使いやすい工夫がいっぱい。102ページの大ボリュームで、スケジュール管理も日記もこれ一冊でOK!

 

このスケジュール帳は、数年前、スケジュール帳は日記としても使うんですよというスタッフの一言から、日記ページ(毎日のスケジュール)やメモページも増やしました。当初、この大きな変更は、いろいろな意味で冒険でしたが、今では多くのお客様から楽しみに待っていただけるものとなりました。

是非、お手にとって使っていただきたいと思います。

 

通販でのプレゼントは、15日(土)0:00~17日(月)23:59まで!

『店長くんのセール』は、店頭で開催ですが、このスケジュール帳は通販でも商品3240円以上お買い上げのお客様にプレゼントさせていただきます。日頃の感謝の気持ちです。店頭のセールまで行けない方は、是非、店長君の日の開催日に通販のご利用をお待ちしております。プレゼント数は、先着4000部です。ご注文多数により、プレゼントが終了してしまう場合もあるかもしれません。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

2019年スケジュール帳ここがポイント!

今年も、スケジュール帳を作りました! テーマは、『もふもふ』です。ふわふわのこうさぎの撮り下ろし写真のみをつかい手帳を作りました。



1:年間カレンダー 2016年11月から2018年2月までを1ページにまとめているので、日付と曜日の確認が簡単!給料日や記念日等に印をつければ一目で確認ができます。



2:年間スケジュール 一言コメントが書き込める年間スケジュール。一覧で見ることで、月をまたいだ旅行や行事の予定なども見やすく、一目でスケジュールを把握できます。



3:月間スケジュール 月毎の予定やその日の出来事を記入できます。その月の目標などを書ける一言スペースも。シールを貼ったりして自分流にアレンジしてみてくださいね。



4:日記ページ 月間スケジュールの後には日記を書けるページを作っています。 日記を書きながら明日の予定もチェックできて一石二鳥♪ぜひ活用してくださいね。



5:メモスペース 最後は自由に使えるメモスペース。旅行に行ったときなど長めに日記を書きたいときに使ったり、イラストやアイディアをメモしたり。使い方はあなた次第です!

 



作成秘話

 

このスケジュール帳は、毎回、代表の町田と専務の蔵並が作っています。

 

今回は、可愛いこうさぎがたくさんいる時期に、オレンジカラーのうさちゃんを中心に撮影しました。

 

ちょこちょこ動くこうさぎを撮影するのは、実はかなり大変です。

 

ですから、市販ではまず出回らない写真のはずです。

 

ポージングは町田代表が行い、カメラマンおよび加工は蔵並専務が行います。

 

うさちゃんの微妙な目つき、どこか違うと思いませんか!

 

うさちゃんの表情を見ながらシャッターを押しているんだそうです。

 

だから、かわいいんですね。

 

ページトップへ