ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > 写真撮影会 動物カメラマン石橋絵 in 横浜店/恵比寿店

2018年08月31日 掲載

写真撮影会 動物カメラマン石橋絵 in 横浜店/恵比寿店

写真撮影会 動物カメラマン石橋絵 in 横浜店/恵比寿店

写真撮影会 動物カメラマン石橋絵 in 横浜店/恵比寿店

恒例の動物カメラマン石橋さんによる写真撮影会を再び開催いたします。

 

スマホで簡単に写真撮影ができる時代ですが、やはりプロに撮影していただく写真は一味も二味も違います!今回は横浜店・恵比寿店で2日間連続開催となります。この機会是非ご参加ください!

 

空き状況の確認やご不明な点などございましたら、ご希望の店舗の店頭スタッフ、又はお電話にてご相談下さい。恵比寿店での前回開催では予約件数が埋まってしまう程の人気ぶりでした!

 

みなさま是非お早めにご予約・お問い合わせくださいね!

 

開 催 月 日

   横浜店10月7日(日)

   恵比寿店10月8日(月・祝)

場     所

  横浜店  10月7日(土)

  恵比寿店 10月8日(月・祝)

 

料     金

  ¥3,000(税込)   (撮影日当日のお支払いになります。)

 

撮影時間は、 お1人様(1匹)あたり10~15分となります。 データのお渡しは、写真はカメラマンが厳選した3点を後日データ(CD)で各店舗にてお渡しとなります。(お渡しまで2週間程時間をいただきます)   

※写真の著作権は石橋さんに帰属されます。

※当日の撮影状況により時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

※撮影から二週間以降に店頭にてCD(データ3点)をお受け取りください。

※プリントの配布はございません。 撮影した写真はデータとしてお渡ししますので、PCの壁紙や年賀状、SNSのアイコンなどにも使っていただけます。 この写真をうさぎのしっぽのプレミアムしっぽカードにするのもオススメです。 しっぽでお買い物の際にご利用頂けるポイントカードの表紙を無料でおうちのうさちゃんにすることができるというサービスです。 世界で1枚だけの素敵なカードがお手元に届きます。 プレミアムしっぽカードの詳細につきましては店頭又はお電話にてお問い合わせ下さい

 

カメラマン石橋絵氏プロフィール

■石橋 絵(いしばし ぬい)

 

動物写真家 千葉県生まれ

写真家として2009年に独立。

犬、猫、うさぎなどの撮影を得意とし、一方、国内の野生動物の撮影も続けている。

雑誌や書籍、カレンダーなども手がける。 著書「ねこもふ。」(宝島社)、「little cats」(ラピスエンテ)など。

 

[HP]http://nui-photo.jimdo.com

ページトップへ