ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > 2018年 店長君の日セール

2018年08月14日 掲載

2018年 店長君の日セール

店長君の日セール 2018年9月15日(土)~17日(月・祝)


今年も店長君の日の季節がもう少しでやってきます!

毎年大好評のスケジュール帳、今年もプレゼントいたします。

今回は可愛らしさを前面にだしたデザインを予定しています。

スケジュール帳は3,240円(税込)以上の商品をお買い上げの皆様にもれなくプレゼントいたします。

 

 

 

 

「10〜25%オフの大幅割引商品が目白押し!!」

 

今回の特別セールはうさぎのしっぽの高濃度「ラビット プロポリス 30㏄」が25%オフと大変お求め易くなります。免疫力を高めたいときや、毎日の健康管理にも役立ちます。 さらにうさぎのしっぽ店頭グルーミングでも使用している「うさぎのOYKグルーミングスプレー 200ml」と「うさぎのOYKグルーミングスプレー 200ml 付替」も25%オフです。OYKグルーミングスプレーはOYK菌が雑菌からうさちゃんの皮膚を守り、病気になりにくい環境を作り、更にOYK菌をなめるとお腹の働きも良くなります。 いつもご使用されている方も気になっていた方も見逃せないチャンスです。是非お試しください!

 

 

「秋の換毛期も元気に乗り越えよう!」

 

夏の暑さが落ち着いてくるこの時期、これからやってくるのが換毛期です。換毛期はうさちゃんの体力を消耗させます。そんな時におすすめのサプリメントやご自宅でのブラッシングに欠かせないグルーミング商品などをご紹介いたします。

 

 

「『うさフェスタ秋2018』前売り券販売開始」

 

9月15日、店長君の日より前売り券販売開始いたします。同時にカタログもお配りいたします。店長君の日のセールに来て、秋のうさフェスタを想像して、楽しい気分になっていただきたいと思います。今回のうさフェスタでも楽しいイベントを沢山用意しています。お楽しみに!

 


通販部の店長君の日セール 
  2018年9月15日(土)0:00から1 7日(月祝)23:59まで

今回の店長君の日のテーマが「秋の換毛期も元気に乗り越えよう!」という事で、通信販売部でも限定セールを開催します。皆様におすすめしたいうさぎのしっぽオリジナルアイテムから選りすぐりの商品を10~20%OFF!9月15日AM0時から開催します!数量限定となっておりますのでぜひお早めに!


■25%OFF  「ラビットプロポリス 30cc」100本限定

■20%OFF  「プロケージシリーズ」各20台限定

■15%OFF【数量限定】  

 「うさぎの座布団SML」  

 「アクティブE 400錠」  

 「ベッドにもなるクッションマット」

 


開催月日と営業時間

2018年9月15日(土)~17日(月・祝)

 

営業時間は、各店舗違います。ご確認の上、ご来店ください。

・横浜店/恵比寿店/柴又店/吉祥寺店営業時間:11時~19時

・hus二子玉川店営業時間:10時~20時

・洗足店営業時間:12時~19時

開催場所

うさぎのしっぽ全店で開催!!

 

店長君の日セールは、横浜店/恵比寿店/柴又店/hus二子玉川店/吉祥寺店/洗足店にて開催いたします。通信販売部は、一部商品のみセールを開催します。詳しくは通販部の店長君の日セールをご確認ください。

 

2019年スケジュール帳のプレゼントは全店で行います。

3,240円以上お買い上げの先着、4000名様にプレゼント!

 

全てのお客様に、お配りしたいと思っていますが、プレゼント終了の際は御容赦ください。

 

2019年スケジュール帳ここがポイント!

デザインがもう少しでアップできます。

今しばらくお待ちください。

 


1:年間カレンダー 2018年11月から2020年2月までを1ページにまとめているので、日付と曜日の確認が簡単!給料日や記念日等に印をつければ一目で確認ができます。



2:年間スケジュール 一言コメントが書き込める年間スケジュール。一覧で見ることで、月をまたいだ旅行や行事の予定なども見やすく、一目でスケジュールを把握できます。



3:月間スケジュール 月毎の予定やその日の出来事を記入できます。その月の目標などを書ける一言スペースも。シールを貼ったりして自分流にアレンジしてみてくださいね。



4:日記ページ 月間スケジュールの後には日記を書けるページを作っています。 日記を書きながら明日の予定もチェックできて一石二鳥♪ぜひ活用してくださいね。

5:メモスペース 最後は自由に使えるメモスペース。旅行に行ったときなど長めに日記を書きたいときに使ったり、イラストやアイディアをメモしたり。使い方はあなた次第です!


 

 

ページトップへ