ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > 店長君の日9月16~18日

2017年09月06日 掲載

店長君の日9月16~18日

店長君の日セール 2017年9月16日(土)〜18日(月祝)


今年も『店長君の日セール』の時期がやってきました。

毎年大好評のスケジュール帳、今年もプレゼントします!

今回のスケジュール帳は、ひと味違います。テーマは、『rabbit face』、popでシュールなデザイン!

きっと、あなたは、うさちゃんの瞳と顔に釘付けになるはずです・・・。

うさちゃんの顔、とりわけ瞳には、吸い込まれてしまいそうな可愛さがありますね!

スケジュール帳は、3240円(税込)以上の商品をお買い上げの皆様にもれなプレゼントいたします。

 

10〜25%オフの大幅割引商品が目白押し!!

 

今回の特別セールは、大人気のOXBOW牧草全品が25%オフの大特価セール。種類豊富なOXBOW牧草を使っている人もこれから使ってみようかなという人にも見逃せないチャンスです。うさちゃんのいつもの牧草にプラスOXBOW牧草を是非お試しください!

 

また、うさぎのしっぽのオリジナルケージ『プロケージシリーズ』も全商品が20%オフの上に送料が無料のダブルサービスです!大きくて重いケージを持ち帰らなくてもご自宅まで無料でお届けいたします。全てのうさちゃんに快適な生活を送ってもらおうとうさぎのしっぽが作ったスペシャスケージです!お洒落で機能的な『プロケージシリーズ』大幅値引きのお買い得価格で是非お買い求めください。


通販部の店長君の日セール 
  2017年9月16日(土)0:00から18日(月祝)23:59迄

今年の店長君の日は創業20周年を記念して通信販売部でも初のSALEを行います。皆様におすすめしたいうさぎのしっぽオリジナルアイテムから選りすぐりの商品を10~20%OFF。9月16日AM0時から開催します。数量限定となっておりますのでぜひお早めに!詳細は、こちらまで!


■20%OFF
「プロケージシリーズ」各20台限定
■10%OFF
「NANOベール」「柿タンニンスプレー」各40本限定
「CAリムーバー」100本限定
「ラビットプロポリス」100本限定
「シニアQ10乳酸菌」50個限定


開催月日

2017年9月16日(土)〜18日(月祝)

hus二子玉川店は10:00〜

それ以外の店舗は11時〜OPENいたします。

開催場所

うさぎのしっぽ全店、通信販売部は一部商品のみセール。

2018年スケジュール帳は、全店で行います。3,240円以上お買い上げのお客様先着、限定4000部!
すべてのお客様にご用意したいと思っていますが、配布終了の際にはご容赦ください。

2018年スケジュール帳ここがポイント!

かわいすぎるスケジュール帳はちょっと使いづらい……という大人の女性や、男性にもオススメ!中身も市販のスケジュール帳に負けない使いやすい工夫がいっぱい。102ページの大ボリュームで、スケジュール管理も日記もこれ一冊でOK!
ぜひゲットしてくださいね。

 


1:年間カレンダー 2017年11月から2019年2月までを1ページにまとめているので、日付と曜日の確認が簡単!給料日や記念日等に印をつければ一目で確認ができます。



2:年間スケジュール 一言コメントが書き込める年間スケジュール。一覧で見ることで、月をまたいだ旅行や行事の予定なども見やすく、一目でスケジュールを把握できます。



3:月間スケジュール 月毎の予定やその日の出来事を記入できます。その月の目標などを書ける一言スペースも。シールを貼ったりして自分流にアレンジしてみてくださいね。



4:日記ページ 月間スケジュールの後には日記を書けるページを作っています。 日記を書きながら明日の予定もチェックできて一石二鳥♪ぜひ活用してくださいね。

今回は、このページがとりわけ可愛い!うさちゃんのたくさんの顔がデザインされて、毎日かわいい顔がみられます!



5:メモスペース 最後は自由に使えるメモスペース。旅行に行ったときなど長めに日記を書きたいときに使ったり、イラストやアイディアをメモしたり。使い方はあなた次第です!

 


 

 

ページトップへ