トップ > 新着情報 > 純血品種講習会 町田修の『うさぎの純血品種を“ふかぼり”しよう!!』

2017年05月09日 掲載

純血品種講習会 町田修の『うさぎの純血品種を“ふかぼり”しよう!!』

町田修の『うさぎの純血品種を“ふかぼり”しよう!!』

 

 皆さんの知っている純血品種は、ネザーランドドワーフやホーランドロップですね。でも、まだまだ見たことのない品種のうさぎが沢山いるんです。そこで、この講習会では、「品種とは?」から始まり、珍しい品種の紹介、カラー(毛色)やラビットショーまで“純血品種の魅力”をお話しします。

 今回は、カラーの豊富なネザーランドドワーフを中心に、実際のうさぎを見ながらの講習会になります。あまり見ることができないカラーや美しいショーラビットを見れことのできるとても楽しい講習会になります。純血品種のことを知って、もっとうさちゃんに興味を持っていただければと思います。

開催場所

 うさぎのしっぽ柴又店2階Camp  〒125-0052 葛飾区柴又6丁目12-18

開催日時

5月14日/28日 13:30〜15:00(入場13:15〜)

申し込み方法

お客様番号(通販顧客番号または、しっぽカード番号)をご用意下さい。
お手数ですが、お電話でお受けいたします。

うさぎのしっぽ 通販部 045-750-5474(10時〜17時)

定員

20名(基本的に先着順とさせていただきますが、場合によっては、抽選となることもございます。
ご了承ください。)

注意事項

専用の駐車場はございません。近隣の施設にお停めいただくか、公共交通機関をご利用ください。


ページトップへ