ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > うさフェスタ2016『うさぎの動画コンテスト』一般公開

2017年02月22日 掲載

うさフェスタ2016『うさぎの動画コンテスト』一般公開

うさフェスタ2016( 2016/11/26(土)27(日))で行われた人気イベント『うさぎの動画コンテスト』の力作58作品をどーんとご紹介いたします。

うちの子が一番!「うさぎ動画コンテスト」って何?

うさフェスタ2016で「うさちゃんとの共生」をテーマにうさちゃんとのコミュニケーション動画を募集しました。応募条件は、次の3つ。


  1)作品は1分以内
  2)BGMなし
  3)You Tubeに動画UP


うさぎのしっぽスタッフが、全員で一番かわいくて、テーマにあっていて、うさちゃんの素敵な瞬間を撮影しているものを選びました。毎年力作が多くなる中、見事12作品が選ばれました。そして、その優秀作品の中でひときわ素敵な動画が1作品選ばれました。ここでは、大賞と入線作品、今回は選ばれなかった他の作品の順番で掲載いたします。
日頃、飼い主さんに見せる可愛いうさちゃんの表情が沢山みれるはずです。ずぅ〜と見ていても飽きないうさちゃん動画!可愛い仕草に癒されましょう♪応募総数60作品の中から入選作品と応募作品を合計58動画を一挙公開します。

あなたのお気に入りをぜひぜひ探してみてください!

うさぎのしっぽ大賞 「ロップのぼぶフィン葛の葉パリパリ」

「ロップのぼぶフィン葛の葉パリパリ」

ぼぶ&フィンちゃんおめでとうございます!ぼぶちゃんとフィンちゃんが葛の葉を交互にパリパリ!…。『これは私のもの!』、『ちょうだいよ』、『だめよ!』こんな会話が聞こえてきそうな、撮れそうでとれない作品です。二匹のうさちゃんの力関係!?飼い主さんとの関係、この動画の中からなんとなく分かるような気がします。うさちゃんって食べる姿も、少し自分勝手なところも、しっかり自己主張するところも、可愛いですよね!必見です!

入選 12作品

応募作品の中から厳選した12作品です。入選おめでとうございます。

芸達者なうさちゃんがいっぱいです!

 

   
         
   
         
   
         
   
         
       

応募作品 45作品

ご応募ありがとうございました。素敵な作品がいっぱいです!ホントに見てるだけで癒されます❤︎


   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   

 

ページトップへ