ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > うさぎのファッションショー『うさコレ春2017』参加者募集

2017年02月06日 掲載

うさぎのファッションショー『うさコレ春2017』参加者募集

 

うさぎのファッションコンテストです。見るもよし、参加するのもよし、うさちゃん好きが集まる楽しいイベントです!

 


大人気! 是非うさコレに参加してうさちゃんと一緒にファッションしましょう!

うさちゃんは、元来臆病な動物です。しかし、集団で生活するという社会性も持ち合わせています。飼い主さんとの日頃の関わりで、繊細ではなく、社会性をもった子になって欲しいと考えています。急に誰かに預けた時、獣医師に行った時、それだけでストレスにならないようにしてあげたいのです。うさコレがその社会性への足がかりになればいいと願っています。このイベントは、このような想いで2004年にその始まりがありました。今では、普通にかわいいハーネスが販売されるようになりました。
うさコレとは、自慢の愛うさちゃんにかわいいファッションをさせたり、飼い主さんとコーディネイトしたり、うさちゃんと一緒に楽しんじゃおうというイベントです。今回は一般部門のコンテスト(飼い主さんとうさちゃんが洋服をコーディネイトしてご一緒に参加)を開催します。入賞者・参加者には豪華商品をプレゼント!自慢のうさちゃんをみんなに見てもらいたい、かわいらしくできたハーネスや洋服を評価して欲しい、とにかく楽しいことをしたい方、ご参加お待ちしております。

 

審査基準

 楽しませてくれた(エンターテイメント性)
 可愛かった(エンターテイメント性)
 デザイン・コーディネイトが良かった(アイディア性・デザイン性)
 うちにうさちゃんにも着せたい(機能性・デザイン性)

 

選考方法

 うさコレ当日 大賞及びメーカー賞の発表
 見学者・メーカー・作家等審査員により決定致します。

 

副 賞

 うさコレ大賞: うさぎのしっぽの商品券1万円分及び メーカー様よりうさちゃん用品
 メーカー賞: 各メーカーからうさちゃん用品

応募方法  3月5日(日)必着

作品のイメージ画、又は、写真を同封の上、住所、氏名、電話番(連絡の取れる)、メールアドレス、うさちゃんのお名前、簡単な志望動機を明記して下記迄お申し込みください。うさフェスタ事務局より折り返しご連絡させて頂きます。尚、応募者多数の場合は書類選考させて頂く場合がございますのでご了承ください。

 

郵送の場合:〒235-0016 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-51 

           

うさぎのしっぽ うさフェスタ事務局

 

メールの場合:event@rabbittail.com

 

免責事項

 

うさぎ1匹に付き写真1点とさせて頂きます。また、採用されない場合もありますので、ご了承ください。
採用不採用のお問い合わせには、応じることができませんので、ご了承ください。
作成された写真パネルは、他の展示会等で使用することがあります。
投稿された写真は、うさフェスタ告知や終了後報告の情報誌やホームページに使用することがあります。