トップ > 新着情報 > うさぎ自慢写真コンテスト 応募者募集

2017年02月06日 掲載

うさぎ自慢写真コンテスト 応募者募集

 

投稿して頂いた写真を10cm×10cmの大きさに加工して、パネル展示します。そして、今回はその可愛さを会場にいる来場者全員で決定したいと思います。会場で投票をでかわいいうさちゃん達が一度に数百匹並ぶと圧巻です。是非、一緒にうさちゃんを自慢しちゃいましょう!

 


うさぎ自慢写真コンテストに応募しよう!

やっぱり、かわいい愛うさぎを沢山の方に見てほしい! 誰でもそんな気持ちはありますよね。そんな皆様の要望に応えて、投稿して頂いた写真を10cm×10cm程度の大きさに統一して1枚のパネルにします。素敵なデザインに展示された写真を眺めて、楽しい時間をお過ごしください。そして、今回は、応募展示された写真を会場で人気投票いたします。見事人気NO1に選ばれた方には、会場で豪華な副賞を進呈します。

応募方法  3月5日(日)必着

写真とご連絡の取れる電話番号、住所、お名前、メールアドレスを明記して、下記メールアドレスにお送り頂くか、うさぎのしっぽ企画室まで郵送でお送りください。郵送された写真はお返しできません。

 

郵送の場合:〒235-0016 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-51 

           

うさぎのしっぽ うさフェスタ事務局

 

メールの場合:photo@rabbittail.com

 

免責事項

 

うさぎ1匹に付き写真1点とさせて頂きます。また、採用されない場合もあることとパネル化された写真は差し上げることができませんので、ご了承ください。
採用不採用のお問い合わせには、応じることができませんので、ご了承ください。
作成された写真パネルは、他の展示会等で使用することがあります。
投稿された写真は、うさフェスタ告知や終了後報告の情報誌やホームページに使用することがあります。