ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > 年末年始セール2022-2023

2022年12月22日 掲載

年末年始セール2022-2023

1年の感謝を込めた『年末年始セール』

今年はこれまでのセールの中でも最長期間で行います!

 

2022年うさぎのしっぽをご利用いただいた皆さまに感謝の気持ちを込めて、 今回だけの特割商品やカレンダー2種のプレゼント、そして毎年恒例の福詰袋をご用意いたしました。 これまでのセールで最長期間の開催となる年末年始セール、2022年の締めくくりに、うさぎ年となる2023年のスタートに、ぜひうさぎのしっぽをご利用ください!

 

1:『2023年卓上カレンダー』6,000円以上お買い物された方全員に!

毎年大好評!色々な使い方ができるかわいい多機能カレンダー!

 

2:『2023年A1ポスターカレンダー』6,000円以上お買い物された方全員に!

特大うさちゃんに癒される♪1年分の日付が見やすい大型カレンダー!

 

3:『2023福詰袋』年始から販売!

毎年大好評の福詰袋を数量限定で販売いたします。欲しい商品が詰まってとってもお得!

 

4:店頭限定『牧草サンプル』お買い物された方に!

1月に発売予定の牧草サンプルをお買物されたお客様にプレゼントいたします。

 

通販と店舗ではセール内容が異なりますので、それぞれご確認の上ご利用ください。

 

通販部のセール 1/2(月) 0:00~

 

1/2(月)0:00~1/4(水)23:59

 

プロケージ、サプリメント、一部用品類が10~20%OFFにてご購入いただけます。

 

※詳細は12/27(火)に公開いたします!

 

 

11店舗のセール:12/24(土)~

 

12/24(土)~ 1/9(月)

 

一部フードが特割15%OFF!

さらにうさぎ年ならではのうさぎ形おもちゃやクッションが10%OFFに!

他お掃除用品や一部フード、牧草、おもちゃ等も10%OFFでご購入いただけます。

 

店舗情報はコチラから

 

セール期間を長くもうけておりますので、混雑を避けてご来店下さい。平日のご利用がおすすめです。

 

『2023年卓上カレンダー』

6,000円以上お買い物された方全員に!

 

 

翌年一年の幸せを願い、日頃の感謝の気持ちを込めてプレセントさせていただきます。

プレゼント数は、先着6,000名様分です。 今回のプレセント『2023年卓上両面カレンダー』は、野菜と果物と一緒にうさちゃんを撮影してみました。

うさぎのしっぽができてから3回目の卯年、コロナで少し我慢をしてきた時を吹き飛ばし、 今年こそ皆様にとって心からお祝いできる一年になると良いですね!

撮影では、味も香りも個性的ないろいろな野菜と果物を使いました。

レンズの向こうでキャベツをかじったり、みかんを転がしたりとみんな可愛い姿を見せてくれました。

お家のうさちゃんもそれぞれに個性的で魅力的。

今年も皆様にたくさんの愛と楽しい生活を届けてくれると思います。 

 

1:このカレンダーは、表と裏にひと月ずれた別のデザインのカレンダーを印刷しています。

2:使い方は2種類あります。お好きなデザインだけを使う方法と、カレンダーを2つにして使う方法です。

 

『1つのカレンダーとして使う!』

お好きなデザインだけを選んで、毎月入れ替えて使ってください。写真を楽しみたければ表面、スケジュールを入れたければ、書き込みが可能な裏面。カレンダーを使うシーンに合わせてお使いください。

 

『2つのカレンダーとして使う!』

1つのデザインをプラケースに入れ、もう1つをどこかにマグネットなどで貼ってお使いください。同じ月の2種類のデザインを1枚のカードに印刷していませんので、2つのカレンダーとしてお使いいただけます。

 

 

『2023年A1ポスターカレンダー』6,000円以上お買い物された方全員に!

 

2023年の大型ポスターカレンダーは、小さな立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃんの顔アップの写真と三匹のタッチ姿の写真です。

 

両面カレンダーとなっていますので、お好きな方をお使いください。

 

両面カレンダーは店舗限定となっております。通販部では販売を行っております。何卒ご了承くださいませ。

 

ページトップへ