ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > 洗足店年中無休のお知らせ

2022年03月18日 掲載

洗足店年中無休のお知らせ

定休日がなくなり年中無休になります!

今まで定休日だった水曜日・木曜日ですが、

 

4月からは12:00~19:00まで営業いたします。

 

定休日がなくなるので、

 

洗足店でのお買い物やグルーミングがさらにご利用頂きやすくなります!

 

特に「しっぽホテル」は今まで水木11:00~13:00のみの受付でしたが、 他の曜日と同様夕方までチェックイン・チェックアウトが可能となりますので、 急なご用事でもさらにお泊まりがしやすくなります。ぜひご利用ください。 ※3月中は水曜日・木曜日はホテル受付のみとなりますのでご注意ください。

 

水曜日・木曜日ご来店の方へプレゼント!

 

4月の水曜日と木曜日にご来店いただいた方限定で、

バックインクリアファイルをプレゼント!

 

3種類からお好きな物をお選びいただけます。

 

先着120名様限定です!

対象日:4月6日・7日・13日・14日・20日・21日

 

「しっぽホテルおためし宿泊」1泊50%OFF!

 

洗足店限定!「しっぽホテルおためし宿泊」1泊50%OFF!

 

うさぎのしっぽホテルをまだ利用したことがないうさちゃん限定、

 

1泊50%割引でお泊りの練習ができる「おためし宿泊」をご利用いただけます!

 

急な用事で家を空けることになった時、

 

初めての場所に長期間預けるのはご不安かと思います。

 

■キャリーでの移動に慣れていること

■おうち以外の場所での生活を経験しておくこと

■宿泊時のうさちゃんの様子を知っておくこと 緊急の際に以上のことができていると、いざという時にとても安心です。

 

この「おためし宿泊」なら1泊限定で50%OFFの1,100円でお泊りの練習ができるので、 まだお家以外の場所で過ごしたことがないうさちゃんにとてもオススメです!

 

おためし宿泊をご利用いただいた方には、 洗足店限定の「修了書」をチェックアウト時にプレゼント! 宿泊時のうさちゃんの様子をスタッフが記載してお渡しいたします。

 

GWなど長期の宿泊をご検討中の方、お泊り中のうさちゃんの様子が知りたい方、 ぜひ「おためし宿泊」をご利用ください!

 

開催期間:4/1(金)~ 4/22(金)

 

予約方法:店頭かお電話でご予約ください。

 

4月から新しくなる洗足店を、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ページトップへ