ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > 2017お正月セール開催!

2016年12月29日 掲載

2017お正月セール開催!

毎年恒例のお正月の大セールです。
うさぎのしっぽ撮り下ろし写真を使用した両面卓上カレンダープレゼントや福詰袋などお得で楽しいセールを開催いたします。今回のセールは、通販部とhus二子玉川店を除く全店舗で開催いたします。カレンダーや福詰袋は数に限りがあります。

お早めのご来店をおすすめいたします。
年初めの割引セール

普段使うアイテムなど10〜20%の割引です。まとめ買いをおすすめいたします。また、高額なプロケージなども20%割引となり、ケージの買い替えをご検討のお客様は、是非この機会をお勧めいたします。今回は、CAリムーバー、ケージのお掃除やトイレのお掃除で大活躍の尿石を落とす洗剤が、なんと25%割引です。この機会に是非お試しください。




恒例!大人気の2017年卓上両面カレンダープレゼント!


今回のカレンダーは、ネザーランドドワーフのカラーをメインに色のお勉強ができてしまう優れものです。違ったカラーの可愛いうさちゃんの横には、カラーの説明を記載しました。一年後には、きっとあなたはカラーの事がバッチリ理解できるようになると思います。そして、このカレンダーは両面2タイプのカレンダーが印刷されていますので、スケジュールを書き込むカレンダー、可愛い写真をみるカレンダー、あなたの好みで選ぶ事ができます。実は、両方一度に使う事もできます。結構優れものなんです。是非、ゲットしてテーブルや机の上に置いてくださいね。

詳しくはこちらをクリック>>

大型A1カレンダープレゼント!


表には、ロップ(ホーランドロップ)、裏には立ち耳(ネザーランドドワーフ)の写真をナチュラルな感じにデザインしてみました。再来年の3月までのカレンダーです。年間のスケジュールを可愛く管理できると思います。

『招福』福詰袋 1,980円



数量限定のお得な福詰袋!しっぽのオリジナルグッズやオススメ商品が詰まっています。総額約4,000円相当のお品が入って、1,980円での販売です。牧草はどれが入っているかはお楽しみですよ。1番刈りチモシーが好きなうさちゃんも、他の牧草を取り入れてバラエティ豊かな食生活を送りましょう!


一度は使って欲しい!お掃除の定番CAリムーバー

 

うさちゃんのトイレに取れない汚れがついていませんか?頑固な尿石はCaリムーバーですっきり落としましょう。お店でも毎日使うスタッフイチオシの商品です!



冬物アイテム総特集

グルーミングアイテム総特集

新商品 かわいい食器牧草入れトイレのシリーズ登場

限定新牧草登場 ダブルプレスチモシー牧草

ページトップへ