ようこそゲスト様
  • 0
    カート
  • ログイン
  • 購入履歴
  • お気に入り
トップ > 新着情報 > 第4回 うさぎのしっぽ夏休み絵画コンテスト作品募集

2021年07月03日 掲載

第4回 うさぎのしっぽ夏休み絵画コンテスト作品募集

第4回 うさぎのしっぽ夏休み絵画コンテスト作品募集

 

今年も夏がやってきました! 

子どもたちにとっては楽しい夏休みの始まりですね。うさぎのしっぽでは、今年もうさちゃん大好きなお子様のために、夏休み絵画コンテストを開催します。

コロナ禍を吹き飛ばすような、うさちゃんへの熱い思いを込めて、絵を描いてみませんか?

今年からは、テーマに合った絵画の募集になります。たくさんのご応募お待ちしております。

 

募集テーマ:「わたしとうさちゃんの夏休み」

 

応募対象:小学6年生以下のお子様

 

応募期間:7/1(木)~8/1(日) 当日消印有効

 

夏休み絵画コンテスト応募内容

 

用紙サイズ:A4サイズを横書き(紙の種類は問いません)

画材:クレヨン・色鉛筆・絵具・貼り絵など自由。

※作品の裏側にお子さんの名前(フルネーム)を、鉛筆またはシャーペンで必ずご記入ください。

 

 

夏休み絵画コンテスト応募方法

 

応募用紙に必要事項を明記の上、「うさぎのしっぽ企画室絵画コンテスト係」までご郵送、または各店舗へお持ちください。

店舗通販で配布している応募用紙をお持ちの方は、応募用紙をお使いください。お持ちでない方は、どんな紙でも構いません。

 

<必要事項>

●住所

●お子さんのお名前(フリガナ明記)

●電話番号

●保護者の方の氏名

●うさちゃんの名前

●どんな思いでお子様が絵を描いたのか、保護者の方からのコメントを書いてください。

 

<送付先>

〒235-0016 横浜市磯子区磯子2-20-51

うさぎのしっぽ企画室 絵画コンテスト係

 

<お問い合わせ先>

うさぎのしっぽ企画室  TEL 045-751-2181

 

※いただいた情報は、厳格に管理し、このイベント以外に使用することはありません。

※展示する際にはお子様のお名前(苗字は掲載せず、お名前をひらがなで表記)と うさちゃんの名前を掲示させていただきます。例:みかちゃんのpopoちゃん

※応募作品の返却は致しませんので、ご了承ください。

 

 

夏休み絵画コンテスト入選

 

大賞1名(うさぎのしっぽ賞)

副賞:しっぽポイント5,000pt・うさちゃん用品またはうさぎ雑貨)

 

メーカー賞1名
副賞:メーカー協賛品

特別賞8名
副賞:ピーターラビットタンブラー等

入賞50作品

 

夏休み絵画コンテスト結果発表

 

8/13  うさぎのしっぽHPにて発表

 

入賞作品:8/13~8/26 下記の場所で展示

●hus二子玉川店
(応募作品原本の展示は、hus二子玉川店のみ)

●ビナウォーク海老名店

●グランベリーパーク南町田店

●柴又店

●レイクタウン店

●SNS:うさぎのしっぽ絵画コンテストInstagram内

※その他、吉祥寺店・洗足店・グランベリーパーク南町田店等では、モニターでの展示を行う予定です。

 

ページトップへ