• 0
    カート
  • ようこそゲスト様 ログイン
トップ > 新着情報 > クリアファイルプレゼント in レイクタウン

2020年06月20日 掲載

クリアファイルプレゼント in レイクタウン

 

うさぎのしっぽレイクタウン店は、4月17日(金)に開店しました。現在開店してから60日が経過しました。 

 

この度、ささやかですが皆様にプレゼントをご用意して、4月にはできなかった開店のご挨拶をしたいと思っております。

 

お時間のある時に、うさぎのしっぽの「レイクタウン店」に遊びに来ていただけると嬉しく思います。

今回は、クリアファイルのプレゼントを用意いたしました。
是非、皆様のご来店をお待ちしております。

 

クリアファイルプレゼント

 

テーブルで『今日のおやつはなに?』って訴えてるうさちゃんのクリアファイルです。 3300円以上のお買い上げの方に差し上げます。

 

用意している枚数には限りがありますが、基本的に期間内には十分な数を用意しております。皆様、混雑を避けてご来店ください。

 

<プレゼント期間>

6月19日(金)〜30日(火)


<プレゼント条件>

3300円以上ご購入のお客様

レイクタウン店って?

 

埼玉県の東南部に位置する越谷市にある巨大ショッピングモール「越谷レイクタウン」。

 

レイクタウンがあるのは湖のほとり。

 

人と自然に「心地いい」をコンセプトに、自然を感じられる造りになっています。

 

『kaze』『mori』『アウトレット』の3つのエリアに分かれていて、店舗面積はなんと約245,000㎡! その大きさは関東最大級。

 

店舗も700店以上あります。

 

JR武蔵野線、越谷レイクタウン駅と直結しているので、雨の日でも安心してお買い物ができます。

 

また、10,000台以上停められる駐車場、7,100台分の駐輪場を完備しているのでとっても便利です。

 

用品、ホテル、グルーミングなど、うさちゃんに関するあらゆる事柄をワンストップサービスで提供し、埼玉県と隣接する千葉県のお客様の我が家となれることを目指したいと思います。

 

レイクタウン店の詳細はこちらから

ページトップへ