• 0
    カート
  • ようこそゲスト様 ログイン

2020年02月29日 掲載

石橋カメラマン 想い出プロジェクト2020年4月

 

石橋カメラマンの思い出プロジェクト

動物カメラマン石橋さんによる写真撮影会を開催いたします。


うさちゃんの写真を定期的に撮影して、思い出を紡いでいこうというイベントです。プロのカメラマンにバッチリ撮影してもらえば、定期的に撮影した写真は、本当に素敵な思い出になります。うさちゃんをシンプルに撮影する事でうさちゃんの可愛らしさがより伝わると思います。

 

開催日時と場所

 

2020年4月11日(土) 恵比寿店

2020年4月12日(日) 横浜店

 撮影時間は、各店でご予約時にご確認ください。

 

料金

 

¥3,500(税込)
     (撮影日当日のお支払いになります。)

 

撮影時間

 

お1人様あたり10~15分
【データのお渡し】
  写真はこちらで厳選した3点を後日データでお客様にメールで送付致します。
  (お渡しまで2週間程時間をいただきます)
   ※写真の著作権は石橋さんに帰属されます。

 

事前予約方法

 

〈横浜店TEL〉045-762-1232
〈恵比寿店TEL〉03-5774-5443

当日の撮影状況により時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。


撮影から二週間以降にメールにてデータをお受け取りください。プリントの配布はございません。


撮影した写真はデータとしてお渡ししますので、PCの壁紙や年賀状、SNSのアイコンなどにも使っていただけます。

この写真をうさぎのしっぽのプレミアムしっぽカードにするのもオススメです。
しっぽでお買い物の際にご利用頂けるポイントカードの表紙を無料でおうちのうさちゃんにすることができるというサービスです。世界で1枚だけの素敵なカードがお手元に届きます。

プレミアムしっぽカードの詳細につきましては店頭又はお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 

ページトップへ