• 0
    カート
  • ようこそゲスト様 ログイン
トップ > 新着情報 > うさフェスタ春2020開催中止のお知らせ

2020年02月19日 掲載

うさフェスタ春2020開催中止のお知らせ

有限会社・オーグうさぎのしっぽは、今年もうさフェスタ春2020を開催するべく鋭意準備を進めて参りました。しかしながら今年に入ってから急速に流行しつつある新型コロナウイルスは、現在のところ感染が拡大する一方、未だ有効な治療薬や対処法が見出されない状況にあります。

 

そのため、来場者の皆さまおよび出展関係者の皆さまの健康や安全面などを第一に考えた結果、3月14日、15日に産業貿易ホール「マリネリア」で開催を予定していたうさフェスタ春2020の中止を決定いたしました。 うさフェスタ春は、毎年日本およびアジア各国から約5千人の来場者があるうさぎだけのイベントです。

 

このような状況で開催した場合、来場者の方々に感染するリスクを除去しきれない可能性があります。弊社としましては、今日の状況ではこのようなリスクを避けることが最重要と判断し、誠に遺憾ではありますが、開催を中止することとしました。 関係者一同、開催に向けて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。来場を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑おかけいたしますこと、深くお詫びいたします。

 

何卒皆様のご理解をいただきます様、宜しくお願いいたします。

 

また、入場券及び有料イベントにお申し込みの方への返金方法については、後日ホームページに掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

 

                      うさぎのしっぽ代表 町田修

ページトップへ