• 0
    カート
  • ようこそゲスト様 ログイン
トップ > 新着情報 > YBRC24thラビットショー開催

2020年01月04日 掲載

YBRC24thラビットショー開催

 

2016年から4年ぶりのラビットショー

2020年2月1日、YBRCラビットショーが開催されます。2016年から4年ぶりのラビットショーになります。

純血うさぎのARBA(The American Rabbit Breeders Association)認定のラビットショーです。参加資格は、アメリカンラビットの純血うさぎとなります。血統書などは必要ありませんが、ARBAのスタンダード(純血種の基準)にうさぎがどれだけ近いかを競い合うものです。ご興味のある方は、是非参加をお待ちしております。ショーの流れは、ARBAに乗っ取って行われますので、英語が飛び交います。そんな雰囲気に触れるのも楽しいと思います。

 

また、見学者も入場自由です。しかし、ショーに出展しているうさぎ保有者の方のショー参加の妨げになるような行為は厳禁です。うさちゃんやケージに触れたり、むやみに個人のうさちゃんの写真撮影を行うことはできません。見学者もショールールに従うことが条件となりますので、ご注意ください。

 

ルールを守って、純血うさぎの飼育者やブリーダーと触れ合うチャンスでもあります。

 

今回ジャッジとしてお呼びしましたのが、クリス・ゼムニーさんとスコット・ロドリゲスさんのお二人です。 ARBAの中で活躍されている二人の来日はとても喜ばしいことです。

 

また当日は、純血うさぎの講習会(英語と通訳)も開催します。みなさまお楽しみに!

開催日時と場所

 

日時:2020年2月1日 

 見学者)10:30〜

 出展者)10:00〜

 講習会)午後3時〜4時開始予定  参加自由 無料となります。

(ラビットショー終了後の為、講習会開催時間は、予定より前後するの可能性があります。講習会は、着席スタイルでパワーポイントなどを使用するものです。受講者が多い場合には、立ち席になる場合もございます。)

 

場所:横浜産業貿易センター MARINERIA マリネリア 〒231-0023 横浜市中区山下町2番地

 

 

うさぎを出展する方

 

うさぎをショーに出展される方は、下記のホームページからお申し込みください。

申し込み期限は、1月23日(木)となっております。

 

お申し込みサイトは、こちら>>

 

ショーの詳細などは、 YBRCの第24回ラビットショーからご確認ください。

 

YBRCの第24回ラビットショーは、こちら>>

 

 

ラビットショーを見学される方

 

入場は無料です。是非、本場のラビットショーを体感してください。

 

ただし、うさぎを連れての入場は、ショーに出展される方のみとなります。ショー会場の出入り口は、うさぎの出入りは厳正にチェックされます。これは、出展されているうさちゃんを守る為でもありますので、ご理解ください。

 

また、見学者であってもショールールには従うのが入場の条件になりますので、来られる際には、下記をサイトの『ショールールおよびマナー』をお読みください。

 

ラビットショーは、純血うさぎの飼育者やブリーダーと触れ合うチャンスでもあります。ルールを守って、お楽しみください。

 

ショーの詳細などは、 YBRCの第24回ラビットショーからご確認ください。

 

YBRCの第24回ラビットショーは、こちら>>

 

 

ページトップへ