• 0
    カート
  • ようこそゲスト様 ログイン
トップ > 新着情報 > うさぎのしっぽの正月祭2020

2019年12月28日 掲載

うさぎのしっぽの正月祭2020

 

 

幸せなうさちゃん生活への思いを込めた

『うさぎのしっぽ正月祭2020』

毎年新年1月2日・3日はお客様とうさちゃんの一年の幸せを思い、『卓上両面カレンダー』をプレセントさせていただいております。

 

2020年のお正月のイベントから名称を『うさぎのしっぽ正月祭』として開催させていただきます。通販部と路面店とデパートモール店で異なる内容で開催となっております。イベント内容/セール内容をご確認の上、各店舗をご利用ください。

 

今回のプレセント『2020年卓上両面カレンダー』は、『ORANGE orange』〜ビタミンカラーは、みんなを元気にしてくれる〜をタイトルにして、オレンジカラーに関係のあるうさちゃんを集めて撮影しました。各月のカレンダーは、季節感があるようにうさちゃんの表情などにも意識して、撮影デザインしてみました。きっと気に入っていただけると思います。皆様のお手元で一年お使いいいただければ幸いです。

 

オリジナル『2020年卓上両面カレンダー』をプレゼント!

 

撮り下ろし写真の『2020年卓上両面カレンダー』、3,300円以上お買い上げのお客様へ

 

一年の幸せを思い、日頃の感謝の気持ちとしてプレセントさせていただきます。店頭まで行けない方は、是非、通販のご利用をお待ちしております。プレゼント数は、先着4500部です。ご注文多数により、プレゼントが終了してしまう場合もあるかもしれません。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

『2020年卓上両面カレンダー』

 

今回のプレセント『2020年卓上両面カレンダー』は、『ORANGE orange』〜ビタミンカラーは、みんなを元気にしてくれる〜をタイトルにして、オレンジカラーに関係のあるうさちゃんを集めて撮影しました。各月のカレンダーは、季節感があるようにうさちゃんの表情などにも意識して、撮影デザインしてみました

 

 

1:このカレンダーは、表と裏にひと月ずれた別のデザインのカレンダーを印刷しています。

 

 

2:使い方は2種類あります。お好きなデザインだけを使う方法と、カレンダーを2つにして使う方法です。

 

『1つのカレンダーとして使う!』

 

お好きなデザインだけを選んで、毎月入れ替えて使ってください。写真を楽しみたければ表面、スケジュールを入れたければ、裏面。カレンダーを使うシーンに合わせてお使いください。

 

『2つのカレンダーとして使う!』

 

1つのデザインをプラケースに入れ、もう一つをどこかにマグネットなどで貼ってお使いください。同じ月の2種類のデザインを一枚のカードに印刷していませんので、2つのカレンダーとしてお使いいただけます。

 

 

『2020年卓上両面カレンダー』のデザインは・・・

 

とってもお得な『福詰袋(箱)』感謝の気持ちを込めて¡

 

こちらはお一人様1個限り 3,300円

 

今年の福詰箱はOXBOWオススメ牧草としっぽ一押し商品がぎっしり詰まっています!日頃使っているもの、使って欲しいもの。もちろん人気のおもちゃも入ってます!総額6,000円相当の商品が入ってお買い得です!中身はお楽しみに!

 

通販部では、『福詰箱』として販売します。どの店舗も例年早めに完売しますので、お早めのお買い求めをおすすめします。

 

全店合計970個ご用意しています。

 

ページトップへ