トップ > 新着情報 > 店長君の日2019

2019年09月09日 掲載

店長君の日2019

 

 

うさちゃんと飼い主さんの事を考えた
     秋のセール『店長君の日2019』

毎年9月(10月)はお客様に感謝を込めて、秋のセールをさせていただいております。今年より秋の『店長君の日』には、〜うさちゃんの健康を考える〜をテーマに、飼い主様への『スケジュール帳』だけではなく、うさちゃんの為の『うさぎの健康手帳』をプレゼントいたします。また、8店舗の店頭では、通常のうさちゃんのご飯などが10%以上の割引となります。ただし、オンラインショップ(通販部)では、一部商品の割引となります。ぜひ、この機会をご利用いただければと思います。

 

『SCHEDULE BOOK2020』をプレゼント!

 

撮り下ろし写真のオリジナルスケジュール帳『SCHEDULE BOOK2020』、3,240円以上お買い上げのお客様へ

 

日頃の感謝の気持ちです。店頭のセールまで行けない方は、是非、店長君の日の開催日に通販のご利用をお待ちしております。プレゼント数は、先着4500部です。ご注文多数により、プレゼントが終了してしまう場合もあるかもしれません。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

2020年スケジュール帳ここがポイント!

 

今年のスケジュール帳の テーマは、『HEART TO HEART』です。心と心が通じ合うコミュニケーションが、私たちを幸せにするという意味です。このテーマに添うように、うさちゃんの気持ちが伝わるような写真を撮影しました!

 

 

1:年間カレンダー 2019年11月から2021年2月までを1ページにまとめているので、日付と曜日の確認が簡単!給料日や記念日等に印をつければ一目で確認ができます。

 

2:年間スケジュール 一言コメントが書き込める年間スケジュール。一覧で見ることで、月をまたいだ旅行や行事の予定なども見やすく、一目でスケジュールを把握できます。

 

3:月間スケジュール 月毎の予定やその日の出来事を記入できます。その月の目標などを書ける一言スペースも。シールを貼ったりして自分流にアレンジしてみてくださいね。

 

4:日記ページ 月間スケジュールの後には日記を書けるページを作っています。日記を書きながら明日の予定もチェックできて一石二鳥♪ぜひ活用してくださいね。

 

5:メモスペース 最後は自由に使えるメモスペース。旅行に行ったときなど長めに日記を書きたいときに使ったり、イラストやアイディアをメモしたり。使い方はあなた次第です!

 

 

うさちゃんの健康管理を考えた『うさぎ健康手帳』をプレゼント!

『うさぎ健康手帳』ここがポイント!

 

うさちゃんとの生活を楽しく、幸せに過ごすためには、毎日の健康管理が大切です。そして、うさちゃんを誰かに預ける時、うさちゃんにもしもの事があった時、飼い主さんの日頃の情報整理がとても役にたちます。このノートの中には、記入するページと応急処置をまとめたページがあります。是非、うさちゃんとみな様の幸せな生活にお役立てください。

 

 

1:基本情報 うさちゃんの基本情報です。品種や月齢から担当獣医師まで、もし誰かに預ける時などには必須情報です。

 

2:住環境メモ これを記録しておく事でうさちゃんの体調変化の判断になったり、専門家と相談がしやすくなります。

 

3:食生活メモ この情報は、うさちゃんの健康管理だけではなく、うさちゃんを誰かに預ける時等にも役立つはずです。

 

4:健康チェック表 何となく気になる時、心配な時、その変化を追う事が大切になります。あまり気負いすぎずに簡単につけてみましょう!約60日分の記録ができます。

 

5:困った時のアドバイス 11の知っていてほしいアドバイスをまとめてあります。

 

6:獣医師記録 獣医師にかかる時、飼い主さんが、事前準備する事で獣医師も診察しやすく、うさちゃんにもストレスがかからなくなります。今回は、飼い主さんの出来る情報収集についてまとめてみました。6回の記載ページを作りました。治療などで長期的に使用するときには、別のノートを使ってください。

 

7:グルーミング記録 グルーミングの記録を取る事でうさちゃんの年間の体調の変化を知る事ができます!

 

8:毎月の体重変化グラフ 年間の体重変化は、うさちゃんの体調変化のバロメーターになります。

 

 

ページトップへ