トップ > 新着情報 > 第6回 うさぎのしっぽ夏休み絵画コンテスト大賞発表
お知らせ

2023年8月19日 掲載

第6回 うさぎのしっぽ夏休み絵画コンテス
ト大賞発表

夏休み絵画コンテスト

 

昨年の絵画コンテストに続いて、第6回目も開催することになりました! 

 

入賞された方々の絵画は、店舗で展示されます!

 

hus二子玉川店・南町田グランベリーパーク店・海老名店・柴又店・横浜店・越谷レイクタウン店・幕張新都心店

※二子玉川店のみ原本展示致します。

 

また、全作品をInstagramでも見ることができます。

 

じっくり、1枚ずつ、どんな想いが込められているか観察してみてくださいね。

 

第6回 うさぎのしっぽ 夏休み絵画コンテスト 大賞

夏休み絵画コンテスト大賞

 

大   賞 『みみさんの雅也王子ちゃん』

 

うさぎのしっぽ選出の「大賞」作品です。 

 

うさちゃんとひまわり畑でバレエを踊りたい!

 

という夢をカラフルに楽しい雰囲気で描いてくれました。

 

頑張っているバレエを大好きなうさちゃんと共有したいという思いが詰まった素敵な作品です。

 

第6回 うさぎのしっぽ 夏休み絵画コンテスト 三晃商会賞

夏休み絵画コンテスト三晃商会賞

 

大   賞 『まりこさんのみこちゃん』

 

株式会社三晃商会様より選出いただきました「三晃商会賞」の作品です。

 

大好きなうさちゃんとバイクでツーリング!

 

街を出発、大きな橋を渡り、牧場を抜けて、、、と、奥行きのある構図で道のりが表現されています。

 

沢山の動物さんも登場してとても楽しい作品です。

 

入選作品一覧

惜しくも入選できなかった作品にも素敵な絵画が沢山ありました!

 

未入選作品は二子玉川店にてファイル展示中です。

 

こちらもゆっくりご鑑賞ください。

夏休み絵画コンテスト入賞リスト

 

 

 


Copyright©2012 Rabbittail. All rights reserved.